節分瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif豆まきしましたよ~
 
『鬼はそと~っ』
『福はうち~っ』
 
鬼を見た息子君は豆瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gifまくどころか大泣き瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
でも小さくだけど、ポイッと一度だけ投げていました瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
でもこれもいい思い出瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
鬼を外に出すことができました瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
そして、恵方巻き瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
私の小さい頃は、恵方巻きを食べると言う風習がなかったのでやったことないけど、来年辺りは息子君も食べられる歳になってると思うので、来年から始めようかな瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-emojiF_07_233.gif
 
みなさんは恵方巻き食べましたか?
 
 
ではでは、今日はこれで瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
おやすみ~瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif