昨日の台風瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gifは本当に凄かったですね瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
みなさん、大丈夫でしたか!?
 
うちは、木は根っこから倒れちゃうわ、雨水は部屋に流れ込んでくるわで、対策と拭き掃除が大変でした瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
掃除できたお陰で綺麗になったからラッキーでしたが…
 
って、良い方に考えよう瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0055.gif
 
今日は晴天瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
暑くなりそうだね
 
さてさて今日から、花王キュキュットハンドビューティのCM、ニューバージョンが流れ始めました瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
もう見てくれたかな?
 
私はCMさせて頂く前から、キュキュットを愛用させてもらっていました瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0055.gif
 
 
瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011092207180000.jpg
今回オススメしたいのは、ロイヤルハニーの香り瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0544.gif
 
私は手荒れが凄く、いつも困っていました瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
食洗機も持っているんですが、自分の手で洗わないと気がすまなくて。
 
キュキュットは、手荒れを防いでくれるんです瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0545.gif
 
少量で油汚れも綺麗に落とせるし、かなりのお気に入り瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0050.gif瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0050.gif瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0050.gif
 
ぜひ試してみてください瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif
 
使ってくれてる方いるかな瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba-get.gif