暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?


この度、2010年秋よりReflectのイメージキャラクターを勤めさせていただくことになりましたキキララ


ぜひReflectのサイト覗いてみてください

http://e-reflect.jp/index.html  クリッククリック!クリック!!


リフレクト×瀬戸朝香コラボレーションもアイテムもあるので

是非チェックしてみてください羽根右


そして、昨日発表会を行ったんですが

日テレ PON!の鳥居みゆきさんが突撃インタビューに来てくれました


以前から拝見していて、会ってみたい人の一人だったんですkira


どんな質問がくるかドキドキしていたんですが

あまりのテンポの速さに驚きました

いろんな質問が次から次へと。。。


ちょっと応えづらい質問もありましたがaha


でも、お会いできて良かった~うさぎ


次回お会いする機会があったら、逆質問しちゃおっと!!