ブログを始めて半年が過ぎました

私にとって、このブログの更新が毎日の楽しみの一つでした


沢山の方が見てくれて、沢山の方がコメントしてくれて、私は沢山の勇気を頂きました


でも中には考えさせられるコメントもありました


今までは、そう言った意見もあるだろうと受け止めて来ましたが

ここにきて、少し考える時間が必要だと思いました


このブログを楽しみに見てくれている方もいらっしゃると思いますが、私の勝手な判断なのですが、しばらくの間ブログをお休みさせてください・・・


しばらくの間考えさせて頂き、今後どうするかお知らせさせて頂きます


今までのみなさんとのやり取り、本当に楽しかったです!



瀬戸 朝香