怪物くんと嵐伝 | あささんブログ(仮)

あささんブログ(仮)

SUPERJUNIOR、時々嵐と羽生くん。

怪物くんの予習してなかったから、全然知らんかった。

手が伸びるのね??火を出すのね??


面白かったです~笑っちゃいました~

やっぱ智くん、かわいいです。あの衣装似合うのは彼だけです、きっと。

カーイカイカイッ♪って歌ってた~

来週はお金がテーマ。早く観たいな~♪


嵐伝は1時間じゃ足りないよ~

もっと嵐のこと知りたいです。

初めてみた映像もあって、楽しかったです☆


そうだったんですか!のくだりが笑える。

翔くんがZEROでラップの解説してるのは衝撃でしたよね。

相葉ちゃんと智くんが翔くんのラップ、カッコイイって言ってたのが、微笑ましかった。

やっぱ嵐っていいね!

ブラインドメガネとヘッドホン。似合ってましたよね?素敵です!

相葉ちゃんがカッコ・・・イイ?ってのにかぶせて、潤くんがいや、カッコイイよ!って言ったのは

アタシの聞き間違いでしょうか?とても萌えたんですが。


ニノちゃんのハリウッドでのあのコメントは嬉しいですね。

嵐でいてくれてよかった~。あの時辞めてたら、アタシ出会えてないもんね。

幼少期の写真、めっちゃかわいいし!


相葉ちゃん、自らロケに行ったんやね。

最後に、トラ?ヒョウ?の赤ちゃんに噛まれるのがめっちゃウケました。

志村さんからのお言葉が象形文字みたいにって!!さすが、雅紀(笑)


幼少期の写真で王子みたいなやつが可愛かった!!5×10コンの最後の衣装に似てない?

潤くんはストイックですな。バンジーの翔くんが放送されちゃったわ~

デリシャスって(笑)整理しよう整理しようっておもしろい~。潤くんかわいいわ~


智ママ。素敵だわ~。嵐のみんなイイ子なのは、いい環境で育ったからなのね、きっと。

うちわ見てくれるのは、これが理由だったんですね?

嵐のリーダーは大野しかいないって泣ける~

相葉ちゃんの手紙泣ける~!!いつみてもいいですね。

最近のリーダーらしいエピソード。

トータルバランス見ちゃったね!(笑)最高です!


個人個人もいいけど、「嵐」のそうだったのか!ってのも観たかったね~

やっぱ1時間ではおさまらないか。。


そしてそして!

新曲「Monster」
めっちゃリピってます♪

ダンスがモンスターって感じ。時々truth。曲が時々アンブレラ?

智くんの声がいいですね~☆

潤くん!!??ちょっと笑ってゴメン!

ガシガシ踊るのいいね~♪PVが楽しみです☆


嵐にしやがれのゲスト分かっちゃったね(笑)

もっと隠すのかと思ってた(笑)

有吉さん容赦ないからな~。

チャチャは勝俣さんがって翔くん!!(笑)あはは~

まぁまぁまぁって潤くん!!(笑)


嵐ちゃん大丈夫かな??

楽しみです!!