のだめカンタービレ | あささんブログ(仮)

あささんブログ(仮)

SUPERJUNIOR、時々嵐と羽生くん。

今日はのだめ好きメンバーで映画鑑賞してきました( ´艸`)



なんかお得な気分でした。映画も観れたしオケがたっぷり聴けて。

千秋先輩、指揮うまくなった気がしました。クラシック素人ですが(笑)



なだぎ武が出た瞬間がとても面白かったです☆

もちろん漫画でストーリーは知っているのですが、楽しめました。

案の定、後編が早く観たくて観たくて!!


次は4月17日公開らしいです。

待ちきれません。。


また前編を観に行っちゃうかもです(笑)



映画館で爆睡する人が信じられないですーー!!

寝息時々イビキ!!

家で寝てください!と思っちゃいますね。

つまらなかったのかな?



アタシは空腹で参加したので、腹の虫が両サイドの方々に迷惑をかけました(笑)

なんか、シーンとしたシーン(※決してダジャレではありません)で、きゅるきゅるるーって。。

まさかの、のだめカレーにアタシのお腹は反応しました。



クラシックのコトはさっぱり分かりませんが、とてもいい演奏でした(笑)

ピアノ弾けませんが、ピアノが弾きたくなりました☆



また漫画読み返そう~♪♪♪