W使いで、うるおい過ぎてコワいの♡ チューンメーカーズ セラミド200+原液保湿クリーム液♡ | いぶりんのブログ

いぶりんのブログ

プチプラコスメ、韓国コスメ、モニター商品等、購入品を紹介します。

スキンケアに使われている美容成分を原液のまま小瓶につめこんだアイテムが人気の
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
とは?

チューンメーカーズは、使う人それぞれの肌悩みに合わせて、今の肌にカスタマイズして使える「原液サプリメントコスメ」

「潤す」「補う」「守る」のすべてのケアを原液で行う「原液美容ステップ」を提案します。

原液だから、肌に必要な成分がまっすぐ届き、最短距離でなりたい肌へ。

{E39D8EC9-DF51-40C9-9191-469CA9B9E2A2:01}

最深部まで浸透。
高濃度ナノセラミド

セラミド200
+

保湿クリームのように潤う濃厚化粧水

原液保湿クリーム液

セットのご紹介です♡


今回は、W使いで、角質層まで、しっとりうるおいのある肌へ導くセットになっています♡

セラミド200♡
{367FD742-D000-4BC4-B6E6-6CDCE1223AE6:01}
20ml  1,800円(税別)

成分

水、1,2-ヘキサンジオール、コメヌカスフィンゴ糖脂質、フェノキシエタノール、水添レシチン、リゾレシチン


内側から潤って
化粧水が浸透しやすい肌へ

肌に近い成分セラミドが肌の奥まで
スーッと浸透。
その後に使う化粧水が浸透しやすい肌に整えます。

スキンケアに使われている
セラミド200は、以前も使わせて頂いたので、詳細はこちらを^ ^

+

原液保湿クリーム液♡

{65CB4D18-3433-41B8-A66D-4A07C3D9D7A3:01}


{D9E48B94-D289-4347-A0FF-E04983F96CAB:01}
120ml  2,200円(税別)

成分

水、BG、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、スクワラン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、アルガニアスピノサ核油、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ハチミツ、リゾレシチン、水添レシチン、1,2-ヘキサンジオール、PEG-60水添ヒマシ油、水酸化K、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール


濃厚なのに
ぐんぐん浸透
もっちり柔らか肌へ

超・乾燥肌もしっとり潤す6種の「原液」を独自の“超うるおい比率”で調合。

肌にぐんぐん浸透し、もっちり柔らかな肌へ。

スクワランオイル  5:セラミド 3:アルガンオイル 2:コラーゲン 2:ヒアルロン酸 1:ハチミツ 1

この配合で
ガンコな乾燥肌も即ひたひた‼

{9CE15E55-5850-485E-AD53-56A0C0335D49:01}

やはり、適量出しやすい、小口♪

{59ACC664-CB5C-48AF-9D9F-8E71AA19E244:01}

こっくりとしたとろみのあるテクスチャー。

{03646499-6BF0-428E-88D9-2A90A33AB720:01}


白濁した液体の濃厚さと保湿力は、まるで美容クリームのようです♡

{E23A7232-C095-4451-A5D0-E3C1918E7465:01}

最深部まで素早くスーッと浸透し
濃厚なのにベタつかないのには驚きです◎

余計なものは入れない、原液と弱酸性水のシンプル処方。

肌と同じ弱酸性の水をブレンドすることで、原液をスムーズに肌へ届けます。

使った瞬間から、たひたと潤う肌に◎

又、無着色、無香料、無効物油、石油系界面活性剤、パラベン、アルコールフリーで肌にとって余計なものは入れないというこだわりも◎

少量でも、しっかり潤うからコストパフォーマンス◎

濃厚な原液保湿クリーム液は少量でもしっかり潤ってくれるので、とても経済的なので、私はデコルテまで、やさしくハンドプレスしています。

何度も塗り足さなくても十分に潤ってくれるので、、忙しいけどしっかり保湿をしたい日には重宝しています♡

~セラミド200をブースターとして~

洗顔後、顔全体や気になる部分に直接なじませます。その後に使う化粧水が浸透しやすい肌へ。

~原液保湿クリーム液を化粧水として~

適量を手にとり、軽くパッティングするように肌にやさしくなじませます。

今回、W使いさせて頂き
お肌がもちもちになったのを感じ、敏感肌ですが、荒れたりもしませんでした^ ^

しっかり潤って、化粧のりも良くなりました♡

友達も気に入り、パンフレット持って帰っちゃいました(^^;;

これから、益々乾燥が気になる季節へと突入なので、オススメです♡


チューンメーカーズファンサイト参加中


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)



iPhoneからの投稿