美水晶 キープモイスチャークリーム 1⃣ | いぶりんのブログ

いぶりんのブログ

プチプラコスメ、韓国コスメ、モニター商品等、購入品を紹介します。


美水晶 キープモイスチャークリームを使ってみました
{427D2A51-D064-41E5-B879-D5F684BD43EA:01}

{27CDAD3D-E8AA-4BDF-983B-893BC47AE03A:01}

黒い容器で、とっても高級感があります

私は、美水晶のBBクリームも、とってもお気に入りで使っています
美水晶スキンケアジェルファンデーション

今回は、美水晶 コンディショニングローションと、一緒にライン使いで

{E396DD6B-2399-4CD3-8486-3B94734A3C39:01}

美水晶の製品は

こんなお悩みをお持ちの方へオススメです

乾燥が気になる
スッピンに自信がない
毛穴の開きが気になる
化粧ののりが悪い
肌のキメを整えたい
肌にハリが足りない
肌荒れが気になる
ベタつくクリームが苦手な方

と、ほとんど当てはまってしまう私ですにひひ叫び

キープモイスチャークリームは、ふんわり、こっくり、リッチな感触の高保湿クリームで、ベタつくクリームが苦手な私にとって大好きなテクスチャーでした

{010F3EA9-D0E1-4A4D-8836-6B27639407B1:01}

見た目も、ふんわり、こっくり、真っ白いクリームで何の濁りもない綺麗な高級感のある商品です

塗った瞬間から、サラッとしていて、ツヤも出て、潤い感もバッチリ

{5D067F44-6D3C-41AC-BDBF-CD54835F2211:01}

今の時期は、特に目元や口元は皮脂が少ないうえ、よく動かす場所なので、乾燥しやすい為、重ねつけをしています

夜のクレンジング後、せっかくキレイに洗顔した顔に、ベタベタするクリームは嫌なんですよね~

今の季節は毛布もかぶるので、汚れてしまう気がします
それに、顔にも繊維がつきますし、なので、少し前までは、クリームは避けて来たのですが、年齢と乾燥には勝てません

もちろん、安心の無添加です

成分も厳選された天然成分15種類配合
人気のコラーゲンやヒアルロン酸、3種のセラミドを含み、その他12種類の植物エキス成分の美容成分で、角質層の奥深くまで潤いと弾力を与えます

アロマの雫ブレンドで
オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油による絶妙なブレンドから、うまれた、自然な素材の香りなので、とぉ~っても癒されます


まだ使い始めたばかりなので、又来年、効果を書きたいと思います

気になる方は是非

無添加化粧品厳選された15種の天然成分「美水晶」の公式通販サイト