まず始めに訂正を1つさせてもらいます。

前回のブログで
瀧上の速度×2=サンドの伊達さんの速度と書きましたが、
サンドの伊達さんの速度×2=瀧上の速度

でした。

指摘してくれたみなさん。
ありがとうございました。

おっちょこちょこちょいちょいちょい♪


さて、最近は嬉し楽しい事がいっぱいありました。

1つめ。
この前磁石のドライブインナガサワと『エヴァンゲリヲン 破』を観てきました
いやはやいやはやいやはや。

エヴァ面白すぎでした!!!

観てない人もおると思うんであんま詳しい事は言えないですけど、
アニメと変わった部分は全て俺は良くなっとったと思います。

あまりの興奮に映画を観終わった後
ドラナガとエヴァごっこを夜中の新宿で20分ほどやってしまいました。

次回が待ち通しすぎです!


2つめ。
いよいよ今日『ドラゴンクエストⅨ』が発売します!
前評判だとかなりの面白さらしいです。

こりゃモンスターハンター2ndG以来のハマリゲームになりそうです。

街で歩きながらドラクエをやっとる俺がおったら
いつでも冒険にさそって下さい。


そして3つめ。
俺の猫Tの猫を描いてくれとるで御馴染みのドラゴン師匠が素敵な絵をプレゼントしてくれました!

俺の大好きマンガ。『ONE PIECE』風の流れ星です。

ドン!!!

流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-2009070600100000.jpg

ナミのみかんとか俺の猫Tの猫がゾロのバンダナをしとるとか・・・

いちいち芸が細かい!

さすがD・ラゴン師匠!!!

素敵な絵を有難う!


最後の4つめ。
ついに7月8日にPerfumeのNEW ALUBAMが発売されました!

俺は今のところ『I still love U』がお気に入りです。
けどこの前の代々木体育館のライブでの『NIGHT FLIGHT』も印象強いです。

なんで、どっちかのダンスを練習して覚えようかと思っとります。

Perfumeはやっぱりいいなぁ~・・・



なんて思っとった矢先!!!

なんと昨日!

俺らがレギュラーでやらしてもらっとるラジオ番組『ベイラインGo!Go!』で
Perfume本人からメッセージをいただきました!!!

!!!!!

嬉しすぎと驚きで逆にテンションが低くなってしまいました。

Perfumeのみなさん。
本当に有難うございました!

逆にテンション下がってまってごめんなさい!

横浜アリーナも是非行きたいと思っとります!!!


いや~、それにしても今日はいっぱいビックリマーク使ったな~。



ちゅうえい