待っちぇる!!! | 朝日玲菜

朝日玲菜

Xrise株式会社所属。

馬とミッキーが大好きです

{C837E83B-EA5F-4AD0-99C4-1ECFF79D0F95}
こんにちは。
朝日玲菜です。

最近稽古ばっかりでなにか大切なものを忘れてるような気がする…(決して病んでる訳ではありません。)





生きるって。大変ですね。
やりたいことがたくさんありすぎてあれもこれも(*_*)

プラベートの時間とか全然なくて
私はプラベートの時間がなくても仕事が楽しいからいいけど、周りには付き合い悪いとか終いには切れられたりとか…


もう少し効率よくできたらなーー。
とか色々考えてたらいつの間に寝てました。笑

私らしいでしょ。笑

でも今回の役は妹役なので、めっちゃわがままにに気を使わないでやれるので(役の中で)気持ち的には凄く楽
妹だから多少のわがままを許してもらえる感じ。一度は味わってみたかったんだよね(^^)



最近思います!笑
お姉ちゃんじゃなかったら
こんなバカ真面目で不器用じゃなかったのかな?笑


今回は、家族の話なので色々と考えさせられます。まぁ、こんなこと言ってたら私のお母さんが変に気にするので辞めとこうっと。笑




とにかく今回の舞台は、
いつも重苦しい話とは違い
笑あり涙ありの楽しい作品となっております。


是非観にきてほしいです。

それからそれから!!
私が演じる妹ロリー・モートンの衣装にも
注目してね
いつもは、甲冑とかもんぺとかが多いので
可愛らしい服を着るのはなかなかないです
{0C5EC282-6917-4436-BD55-0163035CB77A}


それから!!!

今月はハロウィンということで、

朝日玲菜で予約して方には
れいちぇるの愛のこもった特典もついてるよ(^^)


当日、可愛い衣装でチェキ撮影もやってるのでお待ちしてます

予約はこちら(特典付き)→
https://ticket.corich.jp/apply/77395/003/