舞台観劇 | 朝日玲菜

朝日玲菜

Xrise株式会社所属。

馬とミッキーが大好きです

{6F35FAC0-967B-44F1-8A5A-CC690FDC9304}

こんにちは!朝日玲菜です(^^)

今日の朝は思い存分寝てやろうって思ってましたが、戦争の舞台をやるって聞いて
舞台を観てきました。
戦争ものの舞台でした。

何度も戦争の舞台のやってるし、
しばらく離れようと思ってたけど
勉強も兼ねて観に行きました!

兵舎が三角兵舎の形になっていてセットが
リアルでした。

特攻隊も挺身隊も様になってて入り込めました(^^)
永遠の空の松元幸子の感情が蘇って観ていて凄く辛くなりました。



私も来年また特攻隊の舞台はやりますが、
早くやりたくなりました。
戦争を知らない人へもっともっと
勉強伝えたい気持ちが増しました!

今回10月にする舞台は
ニールサイモン作の思い出のブライトンビーチ
戯曲だけどしっかり勉強して成長します!


よし!本屋行こ。
夕方からは殺陣稽古頑張るー!