納骨の日。 | 朝日玲菜

朝日玲菜

役者、モデル



朝日玲菜公式サイト

こんばんは。
朝日玲菜です。

今日はおばあちゃんの納骨の日でした。
映画の撮影でお葬式の行けずで
いきなりのさよならだったので
今日初めておばあちゃんの遺骨を
見ることができ私にとっては貴重な日で、
ちゃんとさよならを言える日でもありました。




おばあちゃんが電話越しで苦しそうに「とにかく頑張れ」という声が今でも耳に残ってます。

朝日がおばあちゃんなって、天国へ行った時
沢山思い出話しないといけないからね!


おばあちゃんと約束したこと
叶うまで頑張り続けますよ!



何を約束したかは内緒だけどね!!


ということで!!!
朝日はお仕事お休みいただいたので
来週からまた頑張りますよ!!
よーし!!
明日東京戻るのでお風呂入ってお休みなさい。
{0ABF76BF-3B94-41B2-AE55-758CFFA3F2CC:01}