もうすぐ満開??!!#FLASH写真集争奪 | 朝日玲菜

朝日玲菜

役者、モデル



朝日玲菜公式サイト

{DDCAF820-0D78-42D9-92F6-10496BC01DEC:01}
こんにちは。
朝日玲菜です!!

もうすぐ桜が満開ですね!!
嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪
春が一番大好き!!
4.5月はなんだかワクワクしちゃうね(o^^o)

顔文字も自然と増えます。
花粉症は相変わらずですが…。

マスクに守ってもらってます!
にしても最近のマスクは 
変わりましたね。
フィット感が最高\(//∇//)\笑

ってそんな話はどうでもよくて、
私は桜の話をしてたんですよ!!


明日、明後日には桜満開みたいですね。
さっき、ノンストップでやってたけど
桜満開は完全に咲いてるとこ言うんじゃなくて、八割咲いたら満開って言うんですね。

今は、八割咲いた頃が花見するのか一番いいといいますが、
昔は桜が散るころにお花見をしてたみたいですよ。

桜の花びらのじゅうたんの上でお花見も悪くないですね!
皆さんは、お花見のご予定はもう決まってますか??!!