アニー | 朝日玲菜

朝日玲菜

役者、モデル



朝日玲菜公式サイト



{9FF656C1-65CF-4556-AB5C-D3F4B96D2C2F:01}



こんにちはー。

朝日玲菜です。


そういえば、この前の映画アニー
とてもよかったですよ。


洋画をよく観てるわけではありませんが、
ミュージカル映画は結構好きなので
凄く楽しみでした!!!



クヮヴェンジャネ・ウォレスさん演じるけなげで明るいアニーは、
かわいいらしいかったです!


物語も脚本も良くて、素敵でしたよ。ジェイミー・フォックスさんが演じるウィル・スタックスの目の表情にやられましたね!!

内容をあまり言うとネタバレになってしまうので、言えませんが。
あと、キャメロン・ディアスさんが演じるハニガン役も印象的でした!

皆さんも是非みてみてくださいね!

あ、朝日もみてください!!!

投票はこちら →http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=bakunew&per_screen_name=Reichan39380415