SKYマークの秘密 | 朝日玲菜

朝日玲菜

役者、モデル



朝日玲菜公式サイト

{C9572ACD-C411-411F-8DE7-6AFB08EF4659:01}

おはよう。朝日です。


おはようございます^ ^
朝日玲菜です。

ちょっと言ってみたかっただけです。笑



今日から少し遅め朝日のGWです。
去年お仕事でおばあちゃんに
最期会えませんでしたが、
一周忌は休みがとれました!!

飛行機乗るとどうしても
思い出してしまいますが、
一度役者の先輩言われました。

そのときの感情を忘れるな。
ある意味おばあちゃんからの
最後のプレゼントだよ。

ってね。

少し暗くなってきましたね…。

少し話を戻します^ ^

飛行機といえば、JALとかANAってイメージがありますよね。

でも、朝日は安くて交通便利なSKYマークで帰ります!笑


SKYマークってあまり知らないが多いのかな?

星のマークが付いてる飛行機。

実はあるところ可愛いマークが付いてるんですよ。

結構簡単だけど、探してみてね!

では、朝日いってきまーす。