昨年のような大雪になりませんようにっ!!(祈) | アサヒリフォーム㈲  上山勝次のブログ

アサヒリフォーム㈲  上山勝次のブログ

外壁塗装 屋根塗装 (埼玉県)草加市 越谷市 八潮市 川口市 三郷市 戸田市 蕨市 の職人直営 住宅塗り替え専門店
壁 屋根の塗装をはじめ、お家の事でお悩みの方はいつでもお問い合わせ下さいませ!いつも一生懸命 ただ、それだけです。

こんにちは!草加店 代表親方の上山です!!

昨日までの天気予報で、今日は雪が降るかもっ!?と

言われてましたので心構えは万全でしたが、

出勤前はパラパラ程度でありましたので、娘たちは少し残念がっておりました(笑)

IMG_0008

6時45分頃の出社時は ↑↑↑ これ位の積雪でしたが、今現在は ↓↓↓

IMGP3769

会社の前もまるで雪国のようになっております・・・(汗)
IMGP3770

昨年1月と2月の大雪では、慣れない事ですので地元の方々は大変な思いもされましたし、

稼働中の現場やアサヒの顧客様に出向きお手伝いをさせて頂いた事を思い出します。。。

IMGP3878

雪の重みで、ガレージが曲がってしまったお家もありました。

IMGP3891

屋根の上に長い時間雪があり、室内に雨漏りしたお家もありました。



何かお困りの時は、いつでもアサヒにお電話下さいねっ!!!

私たちは地元で35年、皆さんのおかげでお店を続けていられているので、

地元の方がお困りの時は

DSC_0451

この素手で雪かきを行うアツイ男(笑)、社長の吉村をはじめアサヒ職人

全員で地元の皆さんに恩返しの気持ちを持って駆け付けますのでっ!!

皆さんに何も無い事を願いながら、お待ちしております!!!



今日も最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!!!





事務所はボロいが、腕は一流!
外壁塗装・屋根塗装の職人直営専門店。
アサヒリフォーム(有)

お見積り依頼はやっぱりアサヒへ。
電話でもHPからのメールでも、まずは相談から。

見積り依頼はいますぐお電話、メールを。

本社:草加市弁天1-13-45
   048-935-6706
支店:越谷市赤山3-98-4
   048-947-3446