年始施工現場のご近所さま挨拶ツアー!!! | アサヒリフォーム㈲  上山勝次のブログ

アサヒリフォーム㈲  上山勝次のブログ

外壁塗装 屋根塗装 (埼玉県)草加市 越谷市 八潮市 川口市 三郷市 戸田市 蕨市 の職人直営 住宅塗り替え専門店
壁 屋根の塗装をはじめ、お家の事でお悩みの方はいつでもお問い合わせ下さいませ!いつも一生懸命 ただ、それだけです。

こんにちは! 草加店 代表親方の上山ですっ!!

今日も寒かったですねぇ~!

明日は雪が降るかもしれないとの事ですが、

燃えている集団の私達アサヒには全然問題ありませ~~ん!(笑)



昨日今日は年始着工のお客様を5軒訪問し、どのような色にしようかぁ~とか

打ち合わせをさせて頂いたあと、ご近所さまへ着工のご挨拶に伺ってましたぁ!!

IMGP2832

いつもご近所さまへのご挨拶は、アサヒに長~~~く伝わる伝統の

“ しあわせの黄色いタオル(笑)”をお持ちし伺っておりますぅ!!



地元で仕事をさせて頂いておりますので、たまに

「また頂けるのぉ!助かるわぁ!!これで3枚目よっ!!!」と

言って頂ける事もあり、工事にご理解を頂けている事と共に

うれしくなっちゃう時もありますぅ~~!!!



今日お伺いさせて頂いた、草加市青柳8丁目のOさま邸!

IMGP8831

Oさまは、お隣のYさま邸を今年の2月に塗替えさせて頂いた時に、

私達の仕事や人間性を見て下さり、お仕事を下さったのであります!!

IMGP5467

Oさま、私達を信頼して下さり本当にありがとうございます!!!



ちなみにOさまの横のYOさまも、Yさまのお隣のSさまもアサヒの顧客様である為、

工事に対してのご理解が深い方ばかりで、本当にありがたい事ですっ!!

ご近所のみなさま!何か気になる事やご質問などがあれば、

いつでもアサヒの職人にお声掛けくださいねっ!!!



明日、明後日は今年最後の足場解体が3棟ありますっ!

越谷市蒲生西町2丁目のMさま! 草加市清門町のYさま! 草加市八幡町のEさま!

いつも通り安全作業で足場を解体させて頂きますので、

スッキリした状態で良いお年をお過ごしくださいねっ!!!



ブログを読んで下さっている皆様、

あなた様のご近所でアサヒの現場や職人を見かけた際は、

ぜひお声掛けて下さいねっ!

嬉しくていつも以上に元気な動きになりますので!!!(笑)



今日も最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!!!





事務所はボロいが、腕は一流!
外壁塗装・屋根塗装の職人直営専門店。
アサヒリフォーム(有)

お見積り依頼はやっぱりアサヒへ。
電話でもHPからのメールでも、まずは相談から。

見積り依頼はいますぐお電話、メールを。

本社:草加市弁天1-13-45
   048-935-6706
支店:越谷市赤山3-98-4
   048-947-3446