キタコレ(゚∀゚)!!カゲプロ新曲!!! | 澪斗のブログ

澪斗のブログ

アニメな日常!

久々のブログだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

なんとねェ・・・・・・・・・・


2月17日の午後5時にカゲロウプロジェクトより新作

「目を欺く話『夜咄ディセイブ』」

が、投稿されます!!


まっ・・・まじかぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁああぁ!!

・・・・・・・・・゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


きっ・・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カゲプロ久々の新曲!!!

【目を欺く話】ってことは・・・カノだああ!!

やっとかああああああああああああああああ!!


じんさん!凄い楽しみにしてましたよぉぉぉぉぉぉ!!

もーね、カゲプロの曲全部好き!!!(〃∇〃)

17日休みでよかったぁ・・・

5時からそく見るもんね!!!!


はやく17日になれえええええ!!!!!!

荒ぶるwww

マジじんさん愛してますw!!


それと・・・3月に3曲、新曲を投稿するとのことです^^

夜咄ディセイブ、

カノ!!

少年ブレイブセト、

空想フォレストとつながってるらしい♪

夕景イエスタデイ、
エネちゃんのラブソングとな?!

どれも楽しみいいいいい!!!


旭奈のブログ