今日21歳になりました。

沢山のメッセージやコメント

ありがとうございますラブラブ
photo:01


この一年あっという間に過ぎました。

私にとって20歳は色々と学ぶ事が

できる一年でした!

*沢山の方との出会い

*一人暮らしの大変さ

*1日24時間の大切さ

この3つはこの一年で凄く学ぶ事が

できました。

上京してから沢山の方に出会い

お世話になっていたり

一人暮らしになってから家族の

ありがたさを知ったり

淡路島で平凡に過ごしていた私に

とって1日24時間がどれほど

大切な時間であるのかを

知りました。

まだまだ未熟者ですが

これからも自分なりに成長して

行けたらな!って思いますラブラブ



後もう一つ!!!!

DHCシンデレラアワード2015の

中間発表がありました。

DHCシンデレラアワード2015ファイナリスト朝比奈彩

上位3名に選ばれる事ができましたラブラブ

投票してくださった皆様、

本当にありがとうございます。

精一杯頑張りますので

引き続き朝比奈彩を

よろしくお願い致します!!
photo:02



Twitter♡Asahina18A
フォローしてくださいね音譜

aya.


iPhoneからの投稿