タクシーでめぐる!北海道ガーデンショー2015大雪ツアー! | 旭川ふるさと旅行

6月から9月末の日程で、

旭川および近郊のガーデンで開催する
北海道ガーデンショー2015大雪

と北海道のガーデンをめぐるツアーガイド

現在、参加者募集中です!!





メイン会場となる
上野ファーム





大雪 森のガーデン





などなど…北海道の美しいガーデンをめぐるツアー。


移動はNYイエローキャブ貸切タクシーNYイエローキャブなので

車内は身内だけ(もちろんドライバーさんはいます運転
気兼ねなくガーデン巡りをお楽しみいただけますよ(^ー^)親子(^ー^)。


そして嬉しい旭川市内ホテルや駅、空港までの送迎付きNYイエローキャブ


このツアーでは時間や都合にあわせて
1日と半日のプランからお選びいただけます時計


午前中の空いている時間にちょこっとガーデン巡りなんてのも
良いかもしれませんねニコニコ


また、2つのコースを設けており、
なかでもツアー最大の魅力なのが、
旭川市内ガーデナーコース
オープンガーデン巡りですガーデン




要は、個人ガーデナーさんのお宅のお庭におじゃまするのです花

ほかのツアーでは立ち寄ることができないです

個人ガーデナーさんとの交流で、
ガーデントークに花を咲かせるのも楽しみのひとつです音譜


そのほか、
ぜるぶの丘やパッチワークの丘といった
全国的に有名なガーデンスポットを巡る
美瑛方面コースもございますラベンダー


そしてそして…

ゆっくり じっくり のんびりと

北海道のガーデンを満喫したい方のために…

羽田空港発着も往復航空券飛行機+ご宿泊ホテルのセット

1泊2日プランもご用意しました音譜


1日&半日プランの行程はもちろん

人気の観光スポット・富良野にある

ファーム富田や風のガーデンといった

TVなどでおなじみのガーデンもめぐりますお花。





北海道の大自然の恵みを受けて美しく咲く花と

北海道ならではの広大なガーデンを

タクシーでめぐってみませんかはてなマーク



o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*

タクシーでめぐる 北海道ガーデンショー2015大雪ツアー

開催日程:2015年6月1日(月)~9月30日(水)

時   間:1日プラン 9:00~13:30/半日プラン 9:00~13:30

料   金:1日プラン 13,000円~38,000円/半日プラン 7,000円~19,000円

       1泊2日プラン 57,000円~124,000円

催行人数:1日・半日 1名様~4名様(5名様以上は要相談)

       1泊2日プラン 2名様~4名様


詳細・お問い合わせ・お申込みはコチラから