はいこんばんは!実は11月にパパになるあーやです。

おとついはあかしさんで、人生初大会に参戦!

早掛けを競いました!

いやーラッキーパンチもしかしたらあるかもなんて甘い考えしてましたねーw

余裕の予選敗退でしたw

それにしてもみなさんやっぱ異次元にうまいっすわw

もうね、意味がわかんない。

でもかなり楽しかったですね!寒くて途中逃げましたけどw

{441A02FC-4DCE-47DB-BB84-2CE85687FF25:01}

リリーサーはうっかり折りましたw

大会後は自由に釣っていいということだったので
{8A6E3B26-D7D1-4454-ADC8-88A6D784D5C4:01}

夕顔で!
{4CEECA23-46C0-4699-9A57-8D39F6DF2287:01}

クランクで!
{D8699237-E87A-4EA4-A580-83265AEE77E7:01}

スプーンで!

リリーサー使い始めてから写真を撮らなくなって来ましたねー。

ということで最後は大会の様子でさようなら!