はいこんばんは!あーやです!

さてさてなんの話だったか。

そうそう昨日のね。仕事終わりにネイティヴ行った話ですね。そうですね。

なんせかんせ仕事が16:30ね終わりなのでサクサク同僚と近くのネイティヴへ。

雪も溶けて堤防に行きやすくなりましたので車を中まで入れて、歩きます!
{33EA3FDC-0AD9-43B1-8F02-5EA287BCA5A4:01}

まぁ一時間くらい釣り歩いて見ましたがダメでした。

その後同僚宅で、釣り動画を漁っていると僕たちがやったところとまったく同じとこでレインボー二匹とアメマス二匹を4日前にあげてる動画をハケン!

やっぱいるんだなー!と次からはそこ攻めまくりますw

あ、同僚宅でハンドメイドリリーサー改が出来たので明日はその紹介です!

ではまた!