はいこんばんは!あーやです!

今日はあかしさんに行ってきました!

ポンド開放してから初めての釣行!

いやー渋いですねー!w

なっかなか厳しいので早速奥の手…
{736699F2-4377-4D9A-9C6B-93BD2276F542:01}

キャンディーで釣りましたwww

その後は小さめのポンドでちょこちょこ!

ハンドメイドリリーサーの練習したので写真はあんまりないですが
{ADE8BDF7-69B4-47D2-90F2-D48EA3EBB423:01}

結構コツ掴みました!

まぁ短いのが難点ですねw

後は気まぐれ放流してくれたので
{77D8E3AE-395A-4124-BFDB-38A07DA43582:01}

デジ巻きでGET!

後はCM撮影の為水中動画を試行錯誤。

ペレットの捕食シーンです!

こんな動きしてるんですね!

こんな動画もCMで使います!

今日はハセヲさんと一緒に。

てゆーさハセヲは僕の会社の後輩でしたw

最近その事実を知ってビックリしてますw

明日は新しい【夕顔】が届いたのでその紹介です!

ではまた!