はいこんばんは!旭川に出来たイオンに行ってきたあーやです!

まぁだから何だと言われたら困りますがwww

さぁ今日は昨日話していたあかしさんのCMですね!

まぁサンプルなので編集は雑だわ、シーン数は少ないわですがw

雰囲気だけでも伝わればなーと!

てなわけでどうぞ。

はい。ということで、こんな感じです!

この映像自体は99%変更します!

水中動画も入れる予定ですし、タックルボックスを持って歩いて行くシーンなども入れます!

手ブレもしないように三脚を立てて撮影する予定です!

そこで、皆さんにも協力して頂きたい事があります!

まずはカッコいいタックルボックスを撮影させて欲しいのと、ヒットシーンなども撮影させて頂きたいのです。できるだけ多くの人のヒットシーンを撮りたいと考えてます!

基本は後ろからなので顔は見えないと思います…

その場にいたら協力を要請致しますので良ければご協力下さい!

後はみなさんの意見や参考動画とかもあれば教えていただきたいなーと思います!

アイディアよろしくお願いします!

ではまた!