はいこんばんは!今月は仕事の都合上釣りに行けないあーやです…w

日もかなり長くなってきてそろそろネイティヴも始動しようかなと考えてます!

もちろん時間があればあかしさんに通い、時間が無い時にネイティヴに行くって感じですね!

ネイティヴって言っても山奥とかには入らず大きな所でやろっかなーと考えてますが。

ダム釣りもしますよー!

あかしさんで少しは上達したはずなので1匹位はダムで上げたいものですねw

てことで明日はあかしさんのCMのデモムービーを載せてみたいと思います。

画質は悪いかもですが、ちゃんと出来たら画質も良いものをYouTubeであげます。

まぁあかしさんと相談してですけどw

出来ればコメントで指摘など貰えたら嬉しいです!

ではまたw