はいこんばんは!さてさておとついはホワイトデーでしたね!みなさんはお返ししましたか?(貰ってない人はごめんなさいw)

僕は昨日おやすみであかしさんに行っていたのでその後に買い出しして作りましたよー!

人生二回目のお菓子作り!w

前回は超失敗したんですよ……

今年はその失敗をふまえ、やってみました!
{15CDED5C-8F3B-450B-ACB7-966C217BA21C:01}

レアチーズケーキ!

これは簡単でしたね!まぁ見た目悪いですがw(高さがないなー…)

見た目よりボリュームはありますよ!w

美味しかったですねー!

トラブルもすごかったですけど……www

洗った食器が生クリームだらけ、床がヨーグルトだらけ、キッチンが三温糖まみれ…どこの地獄かな?w

まぁそんなこんなで作りましたが上手く出来ると楽しいもんです。

でもやっぱお菓子作りより料理の方がいいですねw

あ!僕のレアチーズケーキはゼラチンを使わず、水切りヨーグルトでやってみました!

みなさんも是非ーw

ではまた!