お久しぶりです!あーやです!

いやー雪がwww

すwwwごwwwいwww

これではあかしさんのオープンも15日には間に合わないかもですね…休み取ったのにー…

そういえば会社にも釣り好きの人がいまして。上司なんですが、釣りの話ししてたら楽しくて楽しくてもうあっとゆう間に時間が経つわけですよw

すると上司がですね、くれました!w
{BA1C5915-4439-49C0-833D-A20EC435553D:01}

ラパラのルアーケース!(ケースなのか?)

いやー恥ずかしい話し道具に関してはほんとしょーもないんですよ。未だ透明の工具箱にルアーとかしまってますしねw

まぁ釣り始めて半年。道具を持つより腕を磨こう!(めっちゃ欲しい。あータックルボックス欲しい。金がない。つらい。)

でもこのラパラのルアー入れるのめっちゃオシャンティで嬉しかったです!

因みに中には
{C7848A93-D64B-4C26-AF5C-DBA5A94EB9DF:01}

ミノーが2つ!あざっす!

あ、最近はお世話になってるパワーフィールドあかしさんの事を色んな人に知ってもらいたく個人的に違う作業をしていますwまぁまだ先の話しですが後々発表いたしますw

ではまた!