はいこんばんは!早起きしたのでおもむろにあかしさんに向かったあーやです。
快晴で風もない。しかも金曜日。これは完全にあかしさんの日じゃないですかっ!

なんだかんだで10時前に到着!あかしさんと世間話をし、いざ!

んー!活性がいいですよー!w

こんな日は何か1つでも身につけよう!せっかくバイトが多いので(ショートだけど)巻き合わせの練習だ!

ドラグを緩めスプーンをズルズル…まずは魚の動きが見えるところじゃないと感覚もクソもないので手前でチマチマ…
{6A1C3759-3222-4B14-A733-59C10A3D549F:01}
ふむふむ。やっぱり見てると結構フッキング出来ますね!
{9F465682-139F-4759-B96C-612C3FE31263:01}

{9DA97736-C22C-4BA9-A0C9-87FDCAAEE899:01}

{C0CD9F10-129F-44A5-8FEF-CA5EA8601A0E:01}

{3EF5A01C-16C7-4F5A-81CD-2F3022BB4406:01}

{7694BF65-F810-4EC7-9F49-E5029DF09002:01}

{B1FE3E71-26F4-4868-A49B-A3CF3FEFD34F:01}

{B1CF6884-B275-484C-B938-C6A5B5AEDD25:01}

てかイーリア?だったかな?ピンクのスプーンが今日はめっちゃよかったです。ステイからのステイからのステイステイステーーーイで釣れるというwww

そんで最後にボトムクランクをチョロチョロと流していると…クランクを「はむっ。はむはむっ。はむはむはっ…」ここでグググーンと巻き合わせ!
{3543CE4E-AE93-4D94-82F6-0F8C39ECB5D0:01}

このポンドの主ゲット!

あー楽しかった!

今月にはフルオープンが来そうなんで楽しみっすね!

ではまた!