はいこんばんは!毎週かかさずあかしさんに行ってるあーやですw
今日は天気よかったですねー!思わずパシャっと撮ってしまいました。
{B04C44BB-C68C-4669-8419-B5836FAF74F1:01}

顔出ししないわけではなくてふっつーに変顔で撮ってたので流石にアカンということでw

雲ひとつないですね!終始あったかくて気持ちのよい日でした!

さぁ釣果というと…
{9890B645-31FF-4881-B3F9-1720FAABBED9:01}

{514E2B0A-9271-4473-BE3E-A808FF9BEDEC:01}

{CD2D7563-44E8-46BD-8110-4331D8385CD5:01}

{15C224DD-EA50-4B48-8F98-788AEAABBD5E:01}

{9786A515-D2B9-4E64-BCC9-321CD2711E02:01}

とまぁちょぼちょぼと釣ってましたね~~w

今日は常連のOさんとSさんとたくさんお話しをさせて頂いて楽しかったです!

お二方ともめっちゃ釣ってましたねー。

さすがです!w

さらに嬉しいことにブログも観ていただいてるということで…こんなシロートのブログをあんな上手い方に見られてると思うとあれですね。

めっちゃ
照れますやん。

何を発信するわけでもなく只々お魚の写真載っけてるだけなんですが…これはあれですね。

なんか発信しないと。

料理だなw

最近料理してないから久しぶりにやってみよっかな。

ではまたw