はいこんにちは!日が長くなってきましたね!
今年は1回も入川していませんwww

とりあえずエリアトラウトにハマってる最中ですね!

以前のロッドは662Lでエリアにはあまり向かないタックルでした…そして竿先もポッキリ逝ってしまったので、新しいロッドを購入しました!
{DBA23BFF-F3CA-4B4A-8AA1-AC4725477B46:01}


買ったのはトラパラの63のXUL!

ULのがよかったのかもですが、仕入れる予定がないとのことなので、買ってしまいましたw

リールはシマノのアルテグラ使っていましたが、これも変更!お世話になっておりますマツイチさんから頂いたダイワのフリームスにしました!

アルテグラはナイロン巻いてるので使い分けようかとおもいます!

今回フリームスには初体験のPEを巻きました!

このニュータックルでスプーンをメインに練習して行きたいと思います!

もちろんクランクやミノーも使って行きますが、なにせ不器用な私…1度に複数の事に挑戦できませんw

今年は大会やイベントにも勉強として出てみる予定なので、1つずつ練習していきます!

さぁーて家に帰ったら動画みまくろーっと!

ではまたw