暑かった。 | 朝日住宅 課長のブログ

朝日住宅 課長のブログ

自由気ままに書いていきます♪

カープ男子です!!

昨日のカープも接戦を制しましたねグッド!

この勢いで今シーズンも頑張ってほしいですウシシ

そして首位に浮上しましたハート嬉しい限りです!!

 

昨日は気温も高く暖かかったですねアセアセ

いや。むしろ暑かったですね滝汗

そして目が痒い。鼻がムズムズ。

花粉症真っ最中です笑い泣き

 

そんな暑い日はアイスが欲しくなりますよね目

スーパーカップのチョコミント味

置いている店が少ないので結構レアです口笛

ちなみにスーパーカップの中でこの味が一番好きなんですよねデレデレ

これから暑くなるとアイスばかり食べてしまうんであろう・・・笑

 

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!