イズム1時間SP | あさひイズムっ ~藤木直人を語りつつ…~

イズム1時間SP

ポニョでお馴染み大橋のぞみちゃん。

直人さんの一言にとても共感(笑)
最近欲しいもので、ケータイとのぞみちゃんはこたえたら
直人さん、「えーまだいらないよ」(みたいなことでしたかな)。
私もそう思うぞ直人さんっ。
子供にケータイはまだ早いですって。個人的に思う訳です。

9才当時の直人さん、前から思ってたけど今と全く違うっ。上田さんに「いじったろ!?」には笑いましたねぇ。

海老蔵さんはやっぱり友人だけあってリラックス直人さんでしたね。

海老蔵さんは直人さんを「直君」って読んでるんですね。いいなぁ。

なんて久々にイズム話しちゃいました。