バドミントン×2 | あさひイズムっ ~藤木直人を語りつつ…~

バドミントン×2

久々の更新です。

まず今の私ならば来年のツアーで長野に来ることを喜んで語るべきなんだろうけど(笑)

とりあえずバドミントンした話をどうぞ(*‘‐^)-☆

先月は2回もバドミントンしちゃいました(*^_^*)何年ぶりかに(笑)
だから題名がバドミントン×2。

一度目は高校時代に一緒にダブルスを組んだ親友(^O^)。まぁ前にも書きましたが緊張しいのわたしが試合でよく迷惑かけた相方です(笑)

ホントに二人でやったのは8年ぶりで、なんかすっごく懐かしかったわぁ。しかも外で。風でシャトルがあちこちへ…そしてそのせいで(?)空かすスカす(笑)

でも最後のほうはへばりながらもけっこうラリー続いたんじゃないかなぁ(^_^)v

そして最近職場の先輩から伝である社会人のバドミントンのサークルみたいのに参加してきました\(≧▽≦)丿
あまりにも打てないと恥ずかしいので心配してましたがなんとか経験者には見えたらしいです(本当か?(汗))

おかげで、たった40分しかやっていないのに全身筋肉痛ですf^_^;月に三回くらいでやってるみたいだからまた行きたいなぁ。