お早うございますカナヘイきらきら

お久し振りの桃です(*'∀`*)v

(朝の書き出しです(^^;)

只今 朝マックならぬ 朝モス中➰⤴⤴

無性に ライスバーガーが食べたくて

寝坊したおとめ座ちゃんを送っての帰り道です




えっ?(;゜∇゜)

もう 桃ったら休みなの?って思った?ぺこ


残念ながら 違うんですねぇ➰苦笑



昨日の朝のことチッチ!

起きて いつもの場所に手を伸ばしたのに

眼鏡らしきものに手が触れない汗


えっ(^^;)(;^^)?

まさか‼顔に縦線


はぁ…ガクリ

今年何本目の破壊?

犯犬は 毎度お馴染み

ピノ氏!うふ



記憶に有るだけで

多分今年は これで6本目だったような大泣きうさぎ

寝落ちする 私が悪いんだけど

疲れが溜まると 眼鏡かけたまま

寝ちゃって 翌日は破壊魔大王に

ボロボロにされてます涙

なので ピノを迎えてからの私の眼鏡代は

多分 都内のショップのペキちゃんの

2匹分?3匹分に相当するかと❗・・・。

学習しない 桃を罵ってくだされううっ...

でも必殺技よろこび

眼鏡保険に入ってるから

フレームかグラスだけなら3000円で出来ちゃうの➰⤴⤴

眼鏡ショップの店長に

絶対入った方が良いです❗と、オススメされちゃった爆

って事で モスで食べ終わったら

検眼しに行くので お休みで➰す❤



さて そんな幕開けから始まった昨日の朝


何とか グラスが曲なりに残ってる

以前使用してた物を引っ張りだし

破壊魔大王を引っ連れて

下道をゆ~っくり南下ためいき

目指すは 羽生のおんりーわんサン

あっ!途中高速には乗りましたよとびだすうさぎ2

我が家からの高速乗り入れ口迄20分

次のインター迄 着いちゃうし

たまには 下道を走って見るのも楽しそうカナヘイハート

知らない道を ワクワクしながら

走らせるのも たまには良いもんですね音符にこー音符


矢吹インターから 高速に乗り込み

ピノ氏のチッコ休憩で

那須高原のサービスエリアに降り立つと

ヨッ!と、声かけてくるオッサン声目

誰よっ?顔に縦線2

つなパパでしたぁ~アハハ

遅刻気味で到着が多いつな家が

なんで こんなに早く来たの?と、問うと

チャットに挙げた私の出発が早かったから

焦って早く出てきたみたいぺこ

ごめんチャイてへぺろうさぎ



さぁ➰ 高速ぶっ飛ばして

目指せ❗おんりーわん❤


着くと グラグラかぁーちゃん&とぉーちゃんの姿

数日前からの肩の痛みで

低周波治療器を患部に当てながらの運転涙

痛み止めを忘れたから譲って➰(^o^)/と連絡してたら

湿布薬も持ってきてくれて

駐車場で貼って貰う始末ショックなうさぎ

きゃ➰ 羞恥心はいずこ➰とびだすピスケ2サッぷっ



さぁ➰ ワタクシ事は この辺で切り上げて

可愛い子ちゃん達の紹介です

その前にチッチ!うふ

今回 すももカメラウーマン

風邪で具合が悪くて欠席㊦㊦( ̄^ ̄

急遽 カメラを握るワタクシ

残念ながら レンズの事も

カメラの設定も サッパリカナヘイびっくり

ボケボケ写真でのお送りになりますあんぐりうさぎ

ちゃんと 撮れてなくて ごめんね➰ムンクの叫び




さぁ➰ 一番手のレア君のご紹介カナヘイハート

今回 2度目のレア君LOVE

前回の時は ママさんに叱られたばかりで

ご機嫌斜めで ガウされちゃったけど

今回は どんなかなぁ➰と

興味津々な桃


ペキニーズと猫達とのんびりと




近付くと 口角を上げて

うぅ…  う゛ぅ…

アハハキャ

やっぱりだ❗

きっと 桃の邪気を 感じ取ってますねぇ➰笑


時折 レア君の様な 鋭い子に出会います


桃おばちゃんも アラ還世代顔に縦線

綺麗事だけじゃ

世の中渡って来れなかったのよぉ➰って

弁解してみる❗うふ

なんのこっちゃにこー


レア君 LOVE

絶対 仲良くなるから 覚悟しなはれや➰よろこび


でも ガウしても 抱っこもスリスリもしてくれましたラブ


きっと タイミングが合わないと

唸ってみたくなるのよねチッチ!ぺこ

警戒するのもわんこの仕事きらきら

もっと レア君タイム 勉強するねカナヘイうさぎ




お次は お久し振り➰のマロン君と

10ヶ月のパピーちゃんの ラムネちゃん


マロ・はな・タルのんびり日記









マロン君は とっても大人しくて

見るからに癒し系LOVE

ウトウト舟を漕ぐ時が有ったりと

シニア犬振りも 垣間見せる時も有ったけど

ゴマフアザラシの子供そっくりで

真ん丸お目目がめっちゃ可愛いのらぶ1


ゴージャスな被毛で 大きく見えるけど

体重は思ったより軽くて 7.4㎏だったかな?

ソファに座ったまま撫でてたら

スリスリ 顔を寄せてきて

撫でてきらきら って催促してきてくれた

んもぅ❤ 可愛いじゃないか❗

速攻床に座り込んで モフモフしちゃいましたてへぺろうさぎ

めっちゃ うれしかったぁー(*'∀`*)v


で!お次は ラムネちゃんハート②

まだ 10ヶ月なのに

お転婆さんの成りを潜めてるにこ

わちゃわちゃしてても 当たり前な時期なのに

パパさんに大人しく抱っこされてたきらきら

でも 怖がりさんじゃない

人が大好きな甘えん坊サン❤


ラムネちゃんは

音々ママんちの茶々姫の姪っ子だそうで

これから どんなゴージャス姫に成長するか

楽しみなチビッ子さんでしたつながるうさぎ




お次は つなよし➰ハート②

こう見えて めっちゃ甘えん坊のつな❗

パパやママが席をはずすと

デッカイ体に不似合いな

小さな声で 後追いするのラブ

その声を聞くたび

可愛い➰って 思っちゃう(*'∀`*)v


Let's play つなよし


           







相変わらず 未音や音々にマウントして

唸り返されてたけどね爆


           きらきら!!カナヘイきらきらきらきら!!カナヘイきらきらきらきら!!カナヘイきらきらきらきら!!カナヘイきらきらきらきら!!カナヘイきらきらきらきら!!カナヘイきらきらきらきら!!





今回はX'masと言うことで

コースランチラブ

品数も去ることながら

味も良し音符

見た目良し音符

美味しそうでしょ(*'∀`*)v



生ハムとカマンベールの柘榴と胡桃のトッピング付き前菜



チシャレタスとカニカマのサラダ二種



スモークサーモンのフェンネル添え



フライドポテトと手羽先の香味焼き



バジルとチーズのピッツァ



キノコとベーコンのピッツァ



色々野菜入りのキッシュ



そして 人間用ケーキとわんこ用ケーキ

ピッツァの後に

ガーリックのがっつり効いた

ボンゴレビアンコのパスタ二皿と

ポテトとホタテかな?のこれまたしっかり絡めたトマトソースパスタ二皿

いゃぁ➰

旨かったカナヘイうさぎ


腹一杯食べました❗(笑)











料理で〆?カナヘイびっくり

又々 夜のバイトの時間ですうふ

続きは また次回と言うことで

もう1話?お付き合いをてへぺろうさぎ








にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ

ポチッボタンヨロシクねウインク