• 23 Jun
    • 花壇

      新堀通り沿いの花壇に咲き誇る。 花・花・花 目線を下げると 違った花模様ですね。

      テーマ:
  • 19 Jun
    • 富士ラーメン

      浅草の富士ラーメン 自家製麺のストレート麺で チャシュメンをバナーで焼き こうばしいさがたまりません。 うぅ~ワショイ!! 関ちゃん

      テーマ:
  • 29 May
    • サボテンの白い花咲く

      サボテンの花咲く。 純白で素敵です。 ここは台東区台東4丁目にて。 今日もモノマチ 開催中です。 新しい発見が沢山あります。

      1
      テーマ:
  • 27 May
  • 15 May
  • 14 May
  • 13 May
    • バラ

      ピンク色したバラの花は天高く。

      テーマ:
  • 10 May
    • 下谷神社まつり

      下谷神社まつり 小林さん。 5月8日(日曜日)の青空もと 楽しいお祭りでした。

      テーマ:
  • 08 May
    • 消防団出動。

      今から地元の下谷神社の本社神輿が 氏子町内を回ります。 消防団員をやってますので、 巡行警戒に行ってきます。 天気も青空で良かったです。

      テーマ:
  • 06 May
  • 05 May
    • 亀戸神社の藤

      亀戸神社の藤の花。 満開はとうに過ぎいまいた。 が。が。(涙)。。。 ほんの少し遅咲きの藤の花が 咲いていました。(笑い)!!! 嬉しいかったな。 お天気も良くて楽しいひと時でした。 関ちゃん

      テーマ:
  • 04 May
    • ご奉納

      地元の下谷神社祭りの準備。 5月8日(日)にお祭りだ。 お祭り好きな方も 縁日が好きな方も 全員集合だ。

      1
      テーマ:
  • 03 May
    • さつき

      純白のさつき咲きました。 きれいです。

      テーマ:
  • 01 May
    • しゃくなげ

      5月1日(日)は良い天気になりました。 あちこちでお花が咲いています。 ほっこりします。

      テーマ:
  • 28 Apr
  • 04 Mar
    • チュリープ

      春の気温になっています。 嬉しいです。 外出も楽しいです。

      1
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 丹精込めた花が咲きました。 ここは台東区台東3丁目にて 3月は住まい探しがで 大忙しです。 がんばります。

      1
      テーマ:
  • 21 Feb
    • みつまたの花

      みつまたの花咲く。 紙幣の原料になる木です。 ここは台東区蔵前4丁目にて 関口

      2
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 古い看板

      本当に古い看板です。 ここは台東区鳥越1丁目にて (C)関ちゃん

      1
      テーマ:
  • 09 Feb
    • ほっこりなバラ

      寒さの中に咲き始めたバラの花 ここは台東区柳橋2丁目にて (C)関ちゃん

      1
      テーマ:

プロフィール

あさひ不動産 関チャン

お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ランキング

総合ランキング
24378706 位
総合月間
477691 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。