【モニプラ感想】ドはまりスコーン 濃厚カルボナーラ味 | あさひのブログ

あさひのブログ

2人目不妊を経て平成26年10月27日に第2子となる女の子を出産した30代ワーキングママです(*^_^*)

日常の出来事などをマイペースに綴っております☆

こんにちは♪

モニプラさんのイベントで
コイケヤさんのドはまりスコーン(濃厚カルボナーラ味)が当選しました!

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


届いたのはこちら↓


90gのスコーンが6袋ひらめき電球


裏面はこちら~

私スナックを頂く時、この裏面のPRを読みながら食べるのが好きです(笑)


ドハマリ!というパッケージがインパクトあって目を引きますかお



どれほどハマってしまうのか・・・
さっそく頂いてみましたニコ


形状は普通のスコーンと同じですキラキラ


お味は濃厚カルボナーラというだけありクリーミーな味hat
コクがあって美味しい!
ほんのりチーズの風味もしています。
ブラックペッパーの控えめなピリッと感も良い仕事してます。


スコーンと言えばBBQ味か焼きとうもろこし味が好きですが、この2つに比べるとこちらの濃厚カルボナーラ味は以外とアッサリしています。

濃厚なのにアッサリ・・・ひらめき電球
絶妙な味わいに感動ですドキドキ
だから止まらない汗

これはたしかにドハマリ間違いない目

チーズが苦手な息子は残念ながら一口食べたら断られてしまいましたが、旦那さんは
『なにこれ!うまっビックリマーク
と言って次から次へと止まらなくなっていました(笑)ひらめき電球




株式会社湖池屋




モニプラさん、コイケヤさんありがとうございましたm(__)m




http://monipla.jp/