【モニター感想】オーガニックハーブティー | あさひのブログ

あさひのブログ

2人目不妊を経て平成26年10月27日に第2子となる女の子を出産した30代ワーキングママです(*^_^*)

日常の出来事などをマイペースに綴っております☆

こんにちは♪

モニターサイトのモニプラさんでこちらのイベントに当選しモニターをさせて頂きました

AMOMA natural careファンサイト参加中


届いたのはこちら↓↓

AMOMAさんのマタニティブレンド


http://www.amoma.jp/product/maternity.html


ブレンドされたハーブティー×30パック入り
妊娠中でも安心のオーガニックハーブティーラブラブ


ハーブティーの内容はこちら↓








早速お風呂上がりのホット一息タイムにポットで入れてみると・・・





香りはローズヒップが強く、ハイビスカスの鮮やかな赤が際立っていますニコ


味はローズヒップの酸味がまず口一杯に広がりとても爽やか目

ジンジャーが入っているからか飲んでいるうちから体全体がぽかぽかしてくるのを感じました心

美味し~いキャハハ

元々ハーブティーは好きで、カフェなどによく飲みに行ったりしましたが自宅でまったりと味わうハーブティーも良いですね合格

しかも100%オーガニック&ノンカフェインなので安心音譜

少し喉の調子が悪いので蜂蜜を混ぜて試してみたり



少し酸味が和らいでまろやかさUPグッド!

飲み初めてから心なしか手足が暖まったのとお通じが少し改善されたような気がします。

このところ冷たいものばかりだったのでこれを気に冷え改善を意識したいですひらめき電球


そして、これから秋の夜長や昼間のおやつタイムにこちらのハーブティーでほっこりと癒されたいと思いますラブラブ



モニプラさんAMOMAさんありがとうございました(^^)




お得なモニターサイト
【モニプラ】オススメですニコ



http://monipla.jp/