8月24日!今年も行ってきましたよ!TUBEの横浜スタジアムコンサートに!!

いや~、週間予報では決して良いとは言えなかった天気だったにもかかわらず、結果は薄曇りのとても過ごしやすい。TUBEファン皆さんの祈りが通じたんでしょうなニコニコ

 

今年はコンサート前日の涼しい時間にもグッズ販売を開始していたからか、去年は1時間以上並んだグッズ売り場の列も、並ばずにすんなりと購入できました。まあ、限定物やTシャツなどは早々売り切れていましたけどねえーん

去年と同じく、TUBE横スタコラボタオルをゲット!

 

座席は、ステージを斜め横から見るスタンド席。多少、ステージ裏も見えるので、少し得をしたような気分!

18時を迎え、日も沈みかけた頃、一年待った横スタコンサートのスタート!コンサートの内容は、残念ながら私の文章力では伝え切れないくらいの盛り上がりお願い

 

「まだまだ聞いていたい!」そんな不完全燃焼な感じが残ってしまうくらい、あっという間の3時間のコンサート!

来年はデビュー35周年の記念のコンサート。勿論、行きますよ!私にとっては、オリンピックと同じくらい、もしくはそれ以上の大きなイベントなんですからニヤリ