前々から感じていることがあるのですが、私は「出会い」に関して運は良いのではないかということお願い

日本舞踊の師、殺陣の師や先輩方、毎回仕事に呼んでいただく和田奈月さん!今の自分があるのは周りの方との繋がった縁のおかげで

す!

そしてまた、新しく素敵な方と出会えることが出来ました!最近、よくご挨拶を交わさせていただいてはいたのですが、よくよく話してみると、和と洋の違いはありますが踊りの世界に関わっている方だということが分かりましたびっくり

「まさか、このような所に素敵な出会いがあるなんて!」・・・出会いや縁は、いつ何処にあるのか分かりませんね。この素敵な縁を、しっかり繋げていくのも自分次第なんでしょうね!