7機種13台! | ニューアサヒ岡谷東店ブログ

ニューアサヒ岡谷東店ブログ

岡谷市にあるエリア唯一のいちぱち専門店【ニューアサヒ岡谷東店】のブログです。
パチンコにたのしさ【ONEプラス】しちゃいますっ。
ゆるゆるおつきあいくださいな。

桜🌸の季節がやってまいりました~✨

 

今日のひがし店は♡

 

ジャジャジャジャーン✌

 

新台入替10:00開店しておりまぁす♪

 

 

皆さまよりたくさんのご意見・ご要望を頂きありがとうございます♡

全部のご要望にはすぐにお応え出来ませんが( ノД`)シクシク…

 

今回は【A海物語3R】【アナザー牙狼】【巨人の星】

の3機種の増台ができました~✌

 

そして今回の新機種は~⇓⇓⇓

 

人気の格闘ゲーム【CR鉄拳2】

一撃壮快”新基準BATTLE” 振り下ろせ熱き拳!!

出玉コボシを軽減する「SPEEDアタッカー」や「ギガ鉄拳ギミック」で興奮度最高!!

 

待望のCR地獄少女続編【CR地獄少女弐】

業を背負って誕生した二人の地獄少女があなたの怨みを晴らしてくれますよ♡

 

バカボンシリーズ第5作目

【CR天才バカボン V!V!バカボット!】

史上最強のバカセブン演出で楽しませてくれる事間違いなし!

 

アイドルグループとのタイアップ機種

【CR東京チアチアパーティー】

遊びやすいライトミドルスペックと大当たり後の電チューサポート100回保障を含め「チアフルスペック」と名付けられているんですよ~!

 

皆さま~👂👂👂

今日のひがし店パワー全開でとっても元気がいいんですよぉ✨

毎日楽しい♪おかやひがし店!!

楽しいだけじゃなくて元気にもなれますよぉ~!!!

 

ひがし店でお会いしましょう✨

いつでもお待ちしております😊