ほっこりイベント開催レポート! | アサヒアレックスグループ営業サポート課のブログ

アサヒアレックスグループ営業サポート課のブログ

アサヒアレックスグループの営業サポート課ブログです。
営業支援を担当しているスタッフ、
ショールームやモデルハウス接客スタッフが綴っています。

こんにちは音符

 

9月の南展示場Pharosほっこりイベントは

『アロマハンドトリートメント』を開催いたしましたビックリマーク

もうすっかり良い香りの中

お客様をお迎えする準備から

 


 

洗面器の中には

フレッシュハーブミントバラの花びらバラ

お湯を注いで、アロマオイルを垂らし

ここで両手を温めます笑顔

 

 

お待ちいただく間

お好きな香りを選んで、簡単な

アロマデュフューザーを作っていただきますビックリマーク

 

 

自作のウエルカムボードも

 

 

玄関にはジャックオーランタンジャックオーランタンがお出迎え

 

 

今回の講師は

アサヒアレックスグループの

インテリアコーディネーター梅田ですHeart

 

 

 

癒しがたっぷりの洗面器に

両手を入れて温めます好

 

 

 

 

おひとりずつ順番にハンドトリートメントハート

 

 

 

お待ちいただく間に

アロマデュフューザー作り

 

 

 

ママのお手伝いも

 

 

真剣に香りを調合中目

 

 

羊毛フェルトで梅田が手づくりした

ハロウィンの飾りをつけて出来上がりです合格

 

 

 

初参加のBABYちゃんも

ママがハンドトリートメント中は

一緒に遊んでくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

私たちスタッフは

順番に抱っこさせていただきましたありがと

 

 

でもやっぱりママの抱っこがハート一番ハートですね

 

 

ちょうど心地よい気候とお天気で

上質な空間Pharos

アロマの香りに包まれ贅沢なひとときを

過ごしていただけましたにこにこ

 

 

アサヒアレックスの南展示場Pharosができて以来

ずっと続いているこの『ほっこりイベント』

ご参加のお客様から

あたたかいお言葉♡

思いがけず素敵なプレゼント♡など

私たちスタッフがほっこりさせていただいちゃってます!!

 

 

たくさんのご縁に感謝です笑顔

ありがとうございますビックリ

 

こしばでした音符