さて。

色々とありがとうが遅れましたが。
ライブ来てくれてありがとう。
自分は色々と助けられてるなと。
皆さんに。
そんなこんなを噛み締めてる最中。

やって来ました30歳。
前々日はかなりのセンチメンタルに苛まれましたが、前日のジン企画では口を滑らして誕生日だなんていったもんだからアルカラたいすけパイセンのおもちゃみたいになってました。
ジンの粋なはからいもあり。てんやわんやでした。


プレゼント色々もらってしまって、ありがとう。

プレゼントもらわなくてもいつも皆からたくさんのものもらってるよーとか口走ったら歯が全部抜ける気がするので黙っときます。


そんでもってリリース発表ですよ。
なんだかんだで遅くなってしまったけど。
まぁまたその話は追々。

そんでもって僕らがレギュラーをもたしてもらってるラジオFMタローがサイマルラジオで聞けるようになりました。
パソコンからタローの番組をリアルタイムで聞けるんですよ。

とゆー事はどーゆー事か。

17日からタローの番組で流れだした僕らの新しい曲達もいち早く聞いてもらえる機会があるとゆーことです。

わっしょい。

本放送は神の手(ゴッド亀井)によってかなり聞きやすい編集が施されていますのでダラダラしてるとこも全部聞きたいなんて言ってくれるあなたはネット放送も引き続きお楽しみ下さい。

以下サイマルラジオの聞き方。

アクセス方法は、FM TAROのHP、TOPページ左側のバナー「JCBAインターネットサイマルラジオ」をクリック、全国地図から「関東地区」をクリックしてFM TAROを検索してください。「DOOKIE RADIO FESTIVAL」は毎週土曜日、夜7時30分から!再放送は毎週月曜日、夜8時から!