今日は初体験の日帰りバスツアーに行きました音譜


それも何と名前もわからない方からのお誘いで、どこに行くかも誰が行くかもわからないある意味ミステリーツアーあせる


そんな何にもわからないお誘いにアタシが行くって決めたのは....


誘って下さった方が日産座間事業所の方というのと、その他参加者も座間の方で、皆さんアタシの事を知ってるって事だったので....


そのお誘い下さった名前も何もわからない方の言葉を信じて、待ち合わせ場所のJR町田駅の改札に朝の6時50分に勇気を出して行きましたチョキ


そしたら朝日生命時代のお昼休みの活動の時に、いつもアタシの手書きブログを受け取って下さってたアタシの知ってる懐かしいお顔の方が待ってて下さっていてニコニコ


お久しぶりですぅ~アップとアタシはテンションが上がり音譜


そのいつも優しい笑顔でアタシの手書きブログを受け取って下さっていて、しかも退社後も時折メールを下さり励ましてくれていたその名前もわからない方がこの方だったんだと判明したしクラッカー


めっちゃ嬉しくて音譜


それから集合場所に連れて行ってもらったら、そこにはたくさんの知っているお顔があり、うっわぁ~っ!日産の方だらけだぁ~アップと本当に本当に嬉しくて音譜


総勢15人の日産の方々が、まったく関係のないアタシを優しく迎え入れてくれて、やっぱり日産の人々はいつもこうして温かくてイイ人ばかりだわぁラブラブ!と懐かしくラブラブ


初めは待ち合わせ場所に行く時は、さすがのアタシも不安だったんですが....


そんな不安はあっという間にぶっ飛び、これは今日は最高の日になるなってウキウキしちゃって音譜


で、このミステリーツアーはメンバーも皆さん知っている方達だし、このツアーはうれしい3食付き&3つのしだれ桜めぐりツアーというのも知り、ミステリーではなくなりましたにひひ


まずは長興山紹太寺に行きましたひらめき電球


ど偉い階段の坂道を歩き歩き....
着いたらキレイな桜が見えてラブラブ!








はぁはぁ言いながら坂を上がった甲斐がありましたアップ


その坂道の道中も空気はキレイだし、木や草の香りが気持ち良くて音譜


途中ではミカンも売っていて、しかもめっちゃ安くて美味しくてひらめき電球




それに....
やっぱりご一緒させていただいたメンバーが本当にイイ人ばかりだから、楽しくてたまらないし、見るもの全てがきれいでたまんない!


道に咲く花もキラキラ輝いて見えるラブラブ!





日産さんの力はマジでスゴイですアップ