今日は新年会の後、6日から日産自動車さんでお配りするお正月パック作りが再開しあせる


明日は朝礼が終わったら支社で会議が2本ありあせる


会議が終わったら夕方から飲み会音符


ということで…
6日のNTCでのお正月パックは、何としてでも今日中に完成させないといけなくてあせる


そんな訳でモリモリ気合い入れて作っていたら、うちの新人さん達がみんなで手伝ってくれてキラキラ


みんなの力で無事に500セット完成音符


しかもまだまだ時間があったからその後も400セット位は作れて、残りは100位となりましたチョキ


こうなったら全部作っちゃいたかったんだけど、なんとリボンが足りなくなりあせる


今日のところは900個までとなりましたが、でも想像していたより早く終わったのでひらめき電球


久々に4時には営業所をさよならしてスーパーに買い物に行き、7時前にはお夕飯を食べ始めていました音符


普段じゃ有り得ない時間に家にいてキラキラ
新人さんのお陰で人間らしい生活時間を過ごせましたにひひ
本当にありがとねって感謝でござるラブラブ!


で、あんまり早い時間に家にいたもんだから、録画してあったテレビを見ようアップの会を開きキラキラ


1月4日のAM1:10からTBSでやっていた『5年後のラブレター』という向井 理クン主演のBee TVドラマを見ました音符


いやぁ~っあせる
近年ない位めっちゃ泣いた汗
超~っ切ないっていうか…


大人のアタシがひっくひっくする位泣けました汗


娘も泣いて、親子揃ってグチャグチャに泣きました汗


ありゃいいわキラキラ
感動のドラマでオススメです音符


泣き過ぎて頭が痛くなり、偏頭痛の薬を今飲んだところですあせる


いやぁ~っあせる
早く家に帰るのはいいもんだなぁキラキラ