へーグル | 天使の子「あさひ」

へーグル

月一回、続けているへーグル宝石紫


『逸見総合教育研究所』


詳しくはこちら↓

http://www.hegl.co.jp/


東京立川まで、往復6時間強がんばってます電車



天使の子「あさひ」-__.JPG




月一回のわずかなレッスンを少しでも有意義なものにするには


家で、フラッシュカードやCDを聞くことが大切。


露天風呂で水遊びしながら


ベランダでCD聞かせたり音譜


天使の子「あさひ」-__.JPG



同じへーグルに通う、


お友達のゆかりちゃんラブラブ


二人でポーズチョキ

天使の子「あさひ」-__.JPG



ゆかりちゃんママは


手作りのフラッシュカードを


作ってあげたりしてゆかりちゃんの


成長を、熱心にサポートしていて尊敬ですビックリマーク

天使の子「あさひ」-__.JPG



ゆかりちゃん、知的発達が、順調びっくり宝石赤


毎週へーグルに通っている成果も


顕著だね~グッド!



あさひも、ママの努力がキーだねσ(^_^;)


ゆかりちゃんママに刺激を受けたよビックリマーク

ありがとラブラブ



Twitterのブログ↓ 「フォロー」お願いします
http://twilog.org/yoshi1129
天使の子「あさひ」

FaceBook 「いいね」よろしく!
http://www.facebook.com/yoshiki.horiuchi


ダウン症・発達障害の子ども達のために

 クリスタルチャイルドセラピー を行っています

http://www.mb.selfup.jp 健康サロン「セルフアップ」


☆グルっぽを立ち上げました! 

↓ どうぞ参加ください!    yoshi & aki

● 「障がい者の親とサポーターの思い知恵共有

http://group.ameba.jp/group/jFbSCTmEnxfo/


『ダウン症・知的障害児は天才性を秘めている』 鈴木先生の特別講演の報告   の主催者、エジソン・アイシュタインスクール協会「無料メールセミナー」全7通

⇒ 登録はここから!

 


ブログランキングに参加しています。 クリックが応援(投票)

 ↓↓↓ になります。よろしくお願いします! yoshi & aki
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村