自由が丘散策 | 天使の子「あさひ」

自由が丘散策

あさひを出産して、初の自由が丘音譜


久しぶりで、お店を覚えてない!!


さて、授乳中の子連れにはどうかなあ!?


授乳室やオムツ替えスペースがあまりないので、


ちょっと不便ショック!


今は気候がいいので、外のベンチなどで


授乳もできるけど、冬や夏はたいへんだからね。


頻繁に授乳やオムツ替えの必要がなくなった頃の


自由が丘散策がいいかなグッド!


ラブリーで美しいお花屋さんドキドキ

天使の子「あさひ」


かわいくて美味しそうなケーキ屋ケーキ

天使の子「あさひ」


見えるかな?白いクマちゃんがラブリーラブラブ

天使の子「あさひ」


おやつに、スィートフォーレスト、プラチノ自由が丘テラスへラブラブ


何店舗ものスィ-ツがドキドキドキドキドキドキ

天使の子「あさひ」


長女carinは、いちごのクレープいちご

天使の子「あさひ」


ママは、プロバンスクレープ。スィーツじゃないね(;^_^A

天使の子「あさひ」



carinはもうひとつブルーハワイ杏仁豆腐

天使の子「あさひ」


おいしい~~~~ラブラブ

天使の子「あさひ」


(ちょっと食べすぎだぞ~、二人とも甘いもの絶ったのではなかったのか? パパ)

その後、北欧ブランドを扱う、キッズセレクトショップ「komemi」宝石ブルー

天使の子「あさひ」


ショップの中には、遊べるスペースも音譜

天使の子「あさひ」


木馬ものっちゃたよ~音譜

天使の子「あさひ」

こんなソファも宝石赤

天使の子「あさひ」

キッズのベッドがかわいい~すべり台で下りるのよ~ニコニコ


天使の子「あさひ」


なんだいこれははてなマーク

天使の子「あさひ」


パズルで「CARIN」の名前を作ってみたりラブラブ


天使の子「あさひ」


この日の撮影は、長女carinがカメラ

天使の子「あさひ」

いろいろかわいいグッズ撮影宝石赤

天使の子「あさひ」

エプロンも宝石緑

天使の子「あさひ」

そして、自由が丘トレインチ地下鉄


駅の近くにあるからこんな名前!?


かわいい雑貨や洋服、レストラン、キッズおもちゃ屋などが音譜

天使の子「あさひ」
雑貨屋さん


天使の子「あさひ」


キッズおもちゃ屋さん

天使の子「あさひ」

あさひは、外のベンチで遊んで音譜

天使の子「あさひ」

気候がいいから、最高だね~チョキ


天使の子「あさひ」

ちょうど心地よい気候で、最高の自由が丘散策でした~ドキドキ



ダウン症・発達障害の子ども達のために

 クリスタルチャイルドセラピー を行っています

http://www.mb.selfup.jp 健康サロン「セルフアップ」(池袋)


グルっぽを2つ立ち上げました! 

↓ どうぞ参加ください!    yoshi & aki

● 「障がい者の親とサポーターの思い知恵共有

http://group.ameba.jp/group/jFbSCTmEnxfo/

● 「ごしんじょう 療法 ファンクラブ

http://group.ameba.jp/group/2T0-M41QH-3u/


ブログランキングに参加しています。 クリックが応援(投票)

 ↓↓↓ になります。よろしくお願いします! yoshi & aki
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村