もう食べちゃった! | ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine

ダンスボーカルユニットfine(ファイン)official blogです!

こんばんはニコニコ
fineのオレンジ担当神田ゆりかです!


あのね!この間fineのレッド大橋に遅めの誕生日のプレゼントをもらったのっラブ!!

ゆりの大好きなお菓子~~(=´∀`)人(´∀`=)


わっほぉおおおおおお~~いっお願いお願い


アルフォートはね!10箱も!
もらったの(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


ゆりいっつも、お菓子消費するのはやいんだけどね、アルフォート、、、もう全部なくなっちゃったんだ(=´∀`)人(´∀`=)笑


あは(=´∀`)人(´∀`=)

あ!でも、全部1人で食べたわけじゃないよ!笑
学校の友達とシェアしたりしたの~ニコニコ


ここ一週間でゆり=アルフォートのイメージが染み付いたであろう(=´∀`)人(´∀`=)へへ

こんだけ食べたら嫌いになっちゃうかなあとか思っちゃってたけどね!!
さらにアルフォート大好きになった~~(=´∀`)人(´∀`=)笑





へへ(=´∀`)人(´∀`=)



そんな、もう食べちゃった!話でしたお願いへへ




7/29(金)
「fine Summer Tension」
~ワンマンライブ決定❗️❗️~
@初台DOORS
〒151-0071 東京都渋谷区本町1-2-1

OPEN19:00/START19:15(予定)
チケット¥2500-(D別)
グッズ販売にて販売中!






▼竹書房出版 Top Yell7月号にfine 4th concertの様子を取り上げていただいてますニコニコ
全国のコンビ二や書店で販売中です!
ぜひp100のチェックお願いします!


▼毎週土曜20:00~20:25
「fineが❗️ナニいってんだかよく分からないですよね?スミマセン…」ツイキャス配信中!!
コメントも待ってますニコニコ





▼YouTubeチャンネルが開設されました!
チャンネル登録お願いします!

NEW ブルー担当高橋菜々〇〇に挑戦!

動画がアップされてますニコニコ
ぜひチェックしてくださいっ!


▼fine1st Single「思いきり抱きしめてあげる」全国のCDショップで発売中!

CD収録曲
1.思いきり抱きしめてあげる
2.Let's go

▼fineのSingle「思いきり抱きしめてあげる」
がネット配信されてます!




ダンスボーカルユニット
fine(ファイン)