2017『FC町田ゼルビア』第12節 vs湘南ベルマーレ | - あさひくんの日々徒然

- あさひくんの日々徒然

あさひグループが地域(町田、相模原)で行っている活動をご紹介します。

みなさん、こんにちは。
 
我が町田のプロサッカーチーム
FC町田ゼルビア


GWのホームゲーム2連戦、
前節のロアッソ熊本戦では、2-1の快勝クラッカー
町田中に勝利の歓喜が満ち溢れ、
祝杯をあげられたサポーターの方も多いのではと思います。bier2
かく言う私も勝利の美酒に酔いしれた一人でした。


さて、続き本日2戦目は、

湘南の暴れん坊、湘南ベルマーレ
昨シーズンまでは、J1で戦っていた超強豪チームです。
手ごわい相手ですが2連勝願って

応援しますup

 

キックオフは町田から
前半戦は、右サイドからも左サイドからも
果敢に攻め10本近いシュートを放ちますが、
ゴールを決めることができません。
惜しいビックリマーク


前半は0-0で折り返し、
両チームとも、緊迫感のあるハーフタイムを迎えます。あせる


さて、後半が始まり
ゼルビアの攻撃は衰えることを知らず、
意を決したような井上選手のロングシュートは、
ゴールの枠を外れたものの豪快なプレーに、
競技場は歓声が上がります。アップ

両チーム選手交代により
先制のチャンスを狙い戦いはヒートアップ。
危ないシーンもありましたが、
DF陣が頑張ります。あせる


しかしながら、試合終了のホイッスルまで
両チームのゴールネットは揺れず、
0-0の引き分けとなりました。
 

現在、J2順位2位の湘南ベルマーレに

引き分けとは言え互角以上の戦いを見せて、
まさに町田魂を魅せたゲームとなりました。

がんばれ!
FC町田ゼルビア!
魅せろ町田魂!




次回、ホームゲームは、
5月21日(土)16:00キックオフ
対戦相手は、大分トリニータです。

by セルビアサポーター
曽屋でした。