第9回「アルバトロス☆チャンピオン杯」・・・・・②結果発表 | - あさひくんの日々徒然

- あさひくんの日々徒然

あさひグループが地域(町田、相模原)で行っている活動をご紹介します。


「アルバトロス☆チャンピオン杯」・・・・②

厳寒とあって枯芝とグリーンが凍るコンディションの中

全選手、苦戦を虐げられましたが結果は如何に???


戦い終えたツワモノ達が次々にパーティー会場へ参集し、
今や発表を待つばかりとなりました。

 

総合司会:曽屋事務局長も結果を今か今かと待ちかまえます。


あさひグループ
代表 醍醐よりご挨拶


大久保選手より乾杯のご挨拶。


それでは、表彰式及び順位の発表です。
順位は≪23位≫から。
河本選手・・パワーゴルフ、今回不発に泣きました。


≪22位≫
新川選手会長・・次回、頑張ります。

≪21位≫
佐藤宏司選手・・後半の巻き返しはお見事でした


 ≪20位≫
市川雄一郎選手・・多忙なスケジュールの中、お疲れ様でした。


≪19位≫
緑川剛選手・・前夜祭から張り切りすぎました。


≪18位≫
今井選手・・善戦でした。ナイスファイト☆彡


≪17位≫
井上選手・・お疲れ様でした。次回もお願いします。

 

≪16位≫
野口選手・・次回は上位を目指します。


≪15位≫
斎藤伸央選手・・前半戦途中までのアンダーは驚きでした。

グッドマナーで良い一日でした。


≪14位≫
斎藤幹夫選手・・次回もよろしくお願いします。


≪13位≫
市川稔選手・・後半37のチャージは凄かったですね☆
 


≪12位≫
山下選手・・ 奮闘むなしく・・残念です。。


≪11位≫
遠山選手・・・皆勤賞。次回は上位へ進出します

 

いよいよ、10位から上位の発表です。


≪10位≫
豊田選手・・安定感はバッチリでした。。


 ≪9位≫
下川選手・・ご多忙の中のご参加でした。

        次こそはお願い致します(-.-)


≪8位≫
大久保選手・・・次回こそ頑張ってください。


≪7位≫
発知選手・・前半の上位争いは驚きでした。


 ≪6位≫
高橋選手・・惜しい・・テクニックは光ってました。


≪5位≫
佐藤名誉顧問・・お忙しい中、ありがとうございました。


≪4位≫
池田選手・・本来の力が発揮出来なかった様です☆彡


≪第3位≫
OUT43  IN38  グロス81  
醍醐選手・・本日はありがとうございました。☆    


そして・・・
≪第2位≫
準優勝
OUT39  IN39  グロス78  
緑川慶一選手・・堂々の2位。

連覇の道は厳しい!☆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

≪第1位≫
優   勝

OUT38  IN39  グロス77
佐々木政一選手・・お見事☆彡


佐々木政一選手!
おめでとうございました

第9回「アルバトロス☆チャンピオン杯」覇者

佐々木選手の三本締めで閉幕させて頂きました。


第9回「アルバトロス☆チャンピオン杯」

極寒でグリーンが凍るコンディションの中
予想どおり上位の熾烈な戦いは見事でした。

参加選手の皆さま「お疲れさまでした」

 

・・・・・・・・・・・・・・ドラコン賞・ニアピン賞・・・・・・・・・・・・・・

 

スーパーフェードが持ち球。≪This is Y,S factory≫

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、

ツワモノ選手の皆さん!次回のお知らせです。

第10回あさひグループチャリティコンペ
「アルバトロス杯」は6月7日(水)
太平洋クラブ相模コースにて開催致します。
皆さまお誘いのうえ
奮ってご参加くださいませ。