クモイ 様(三重県) 62.0cm/4120g (晴) | ASAHI-MARINA Diary

ASAHI-MARINA Diary

●間違いが有りましたらご報告下さいねっ!
●お写真は、アサヒのスタッフに撮って頂けます。
●ランキング参加にはスタッフ現任(検量器にて)が必要です。

南湖/デプス・デスアダーホッグ/62.0cm~30.0cm/4120g/4尾

『久しぶりに60UPが釣れて良かったです。』

クラッカー合格ブラックバス ロクマル UP おめでとうございます合格クラッカーブラックバス

爆  笑久しぶりにやりましたね~!!チョキ

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

暑さに負けず頑張りましたネッ!!

良いバスでしたぁ!!

 

次回も頑張ってください!